お久しぶりですぷろてあです。

最近まっったくLH入ってません。
なんか気分が乗らないって言うか・・・ヾ(´ε`;)ゝ
他の事に集中しちゃってるからか、入る余裕がないんですよねっ。
※他の事:お絵かき、動画鑑賞、お菓子作り



さて、タイトルの通りやっと就職先決まりました!⊂二二(^ω^)二⊃ブーン
ニートなパラサイトで寝てばっかりだったので、これでようやく生活改善が出来るというものです。
正社員じゃなくて契約社員からの始まりですが、正社員登用前提なので頑張る(・ω・´)
5月10日からの勤務なので、それまではLH入って遊んでおかないとなぁw忙しくて入れる余裕なくなるかもしれないしね。



CA3A0035.jpg    CA3A0039.jpg
そしてお菓子作り~
チーズケーキ’Sです。
ひとつは本格派な砕いたビスケットを下に敷いたしっとり濃厚チーズケーキ。
もうひとつはココットに入れて、湯煎焼きしたプリン風チーズケーキ。
二つ目は焼きすぎて、膨らんだあとしぼんじゃって、見た目がちょっとばかし残念にw
おいしかったー(*´∀`*)




CA3A0036.jpg
そしてこれはバイト先が入ってる建物の、フェアで売ってたシュークリーム!
小さいシュークリームが積んであるんですよー(*´v`*)
バニラビーンズが入ってるクリーム超うめぇwww






体重1kg増えた(ぁ
3/20はぷろてあの誕生日でした。
記事にするのに、一週間以上時間が経ってるなんて言ってはいけません!(;`・ω・)メッ!

s-0320-000648a.jpg




続きを読む »

家の階段ですべっておしりを打ちました。
超痛い(´;ω;`)
長年住んできた家に裏切られた気分です。
そんな感じなぷろてあです。こんばんわ(´;ω;`)
2日経っても痛いとか・・・OTZ




さてリアルの余談話はさておき、この前行ってきたミレイズ都市についてレポートしたいと思いますっ!

続きを読む »

けしからん
実にけしからん
(*´Д`*)ハァハァ

おっぱいに惹かれた
反省している



\おまわりさーん/
レミーナが欲しくてガチャを買いましたよ!(`・ω・)
レミーナこぉぉおおおい!!!!ヾ(゚Д゚)ノ


続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


