ってことでここ1ヶ月ぐらい全くINしてない私です。
課金もったいねぇえええ!!!!





仕事始まる前にINしようって思ってたんですが、なかなか・・・(´Д`;)
っていうのも、動画作ってたからだったり…。
LH関係ではないですwデュラララって云うアニメのEDのパロディ描いてたのです。
ふはは!見つけてみやがれーw数多すぎて特定するのは無理だと思いますがww





そういえば久しぶりにLHのサイト見たら、大型アップデートがあるみたいですね~

クエストは高Lvしか関係なさそうだからいいとして…
新MAPかぁ…遠足に行きたいなぁw
MOB?のねこ耳のキャラがかわいすぎる・・・(*´∀`*)

新スキル…は…
課金臭が…と思ったらダンスポイントかスターで交換できるアイテム使って、発動できるみたいですね。
スキル自体はどこで獲得できるんでしょうか…あ、課金臭…(笑

そして新システムのペット・・・
タロペから思ってたんですが、ゲームバランス崩壊しすぎてないか?(Д`;;))
星座ペット複数呼び出しできるとか…どんなんだよwwww
ソロで攻略できるなら、オンゲの意味NEEEE!!


アップデートしたら一回はINしてみようとは思うけど、バランス崩れすぎて長時間INしようと思えないなぁ・・・
タロペ持ってないと野良とか行きにくい雰囲気になりつつあるような…(´Д`;)
野良大好きなのにw色んな人と会えますからね(いい意味でも悪い意味でもwそれを楽しむのがぷろてあクオリティ!)




かなりモチベが下がってきてる私なのでした(´・ω・`)

コメント

ぷろちゃあああああああああああああん

最近こないからさみいしいよおおおおおおおウゥッ・・・(´;ω;`)
まじめに・・・・・・・・・・うち
がんばってるよー
だからあ・そ・ぼ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

返信

>愛梨ちゃん
おひさ~(*´∀`*)ノ
何時ぐらいにいつもINしてる~?
土日なら今度入るおー(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/55-4d4b250c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


