血ィ抜かれてきました。こんばんわぷろてあです。
注射こわいよママン!
※小5まで注射(予防接種)する度泣いていたぷろてあである


↓採血中のぷろてあの様子
注射こわい

初めて採血されました。
血を抜かれると、軽く発狂しそうになるね←←




あとはレントゲンとか、尿検査とか身長体重血圧…。

健康優良児なんだぜ(`・ω・)!
ちょっと低血圧気味なのと、視力\(^0^)/オワタだけどねww
※眼鏡持って行くの忘れたどあほうだよ!\(^0^)X(^0^)X(^0^)/





LHのネタ溜まってんだけど、採血でテンション上がったので採血のことを優先して書いた。反省している(´・ω・)

コメント

うちの大学にも採血きてたなー
なんか怖くてやれないけどw

返信

>イワン君
それって献血じゃ…;
うん怖くてやれねぇw

検査のため毎年注射をやってる人間です

過去の入院で最高1日10箇所さされたこともあります
なので採血は余裕ですよ~
針さされるときにちがうことかんがえてると
きにならないとか?

献血とかの経験ないからどんなんかわかんないです~(´A`)

注射は嫌いだけどする時のアルコール臭はきらいじゃない変人さんですよ~´∇`/

返信

>愛梨ちゃん
10箇所…拷問すぐる/(^0^)\
そうなのか…でもやっぱり刺されてるところに意識集中しちゃう(´・ω・)

>蓮さん
入れるより抜くほうが痛くないらしいですよ~
献血の針は普通の注射針よりも太いんだとか・・・言う話も…ガクブル
変人だ…!!!!wwww

毎年健康診断で採血されてますよw
でも、先端恐怖症なのか、未だに注射は嫌いです><
献血好きの人って、注射も大丈夫なのかな~?

うん献血だ。間違えたw

返信

>ほらんとさん
毎年…うわぁあああああ/(^0^)\
そうじゃないときついよね献血…

>イワン君
www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/54-9c0cea35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


