アンテの議会前。
さて私はSSの中のどこにいるでしょう?

s-0416-001442.jpg

s-0416-001504.jpg

SS見て分かるように、自分の中にカメラを通して撮ったわけじゃありませぬw
ちなみに星座スキルとか使って小さくなったわけでもない。



正解↓

\ここだよー/
s-0416-001449.jpg

知ってる人も多いと思いますが、アンテ議会所には何故か穴があり、隠れることができるのです(`・ω・´)!
かくれんぼとかにいいかも?
あ、名前で分かっちゃうかwww


歩いてたら、ガタン!ってなる場所があるのでそこらをうろつくと穴に潜れます(ノ´∀`*)

s-0416-001630.jpg
下からまるみえやーん><


数箇所あるっぽいのでみなさんもうろついてみてはどうでしょうか?⊂二二( ^ω^)二⊃


s-0416-001613.jpg
↑ここも…w

コメント

ヤバッそこ面白そう~ww
今度使お~と
\´∇`/

返信

>蓮さん
面白いのでぜひぜひ!w
まだ二箇所しか見つけていないけど、4箇所はあるらしい…。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
実はその穴、トリーアにもあるんだなっ

返信

>セラさん
なん・・・だと・・・!?
初耳です。どこだろう・・・。

遅くなったけど~(=^‥^A アセアセ・・・
武器屋の前に変な装置があるでしょ
あの武器屋に一番近い装置周辺に落ちたことがあるのです

>セラさん

ほほぅ!こんど穴に落ちてみますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/53-d94320b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


