
タロットペット【法皇】出ましたねぇ・・・

よそのブログさんでビジュアルの情報を先に知っていましたが、かっこいいですねぇ(*´∀`*)
服装がテラ好み。アバターでないかなww

スキルは回復系のようです。前衛さんに良さそうですね~。

そして問題は、7500がっす課金したらもれなくタロペがもらえるっていうシステム・・・
7500ってwwww高すぎワロタwwww
せめて5000だろwwwどんなけwwww
まぁ買う気さらさらないけどNA☆





さて昨日は久しぶりにINしました。
よく知ってるメンツ+エリアで来てもらった火力さんと一緒にアルテミへ。


s-0414-233259.jpg
↑スフィンさんに誕生日プレゼントとしてアバターもらったよ!ありがとー(*´∀`*)
杖と色が揃っててかわゆすです!


s-0414-211208.jpg
↑お返しに(?)スフィンさんにいたずらしてみた。目がハートですwww
※この前のホワイトデーのアイテムです


アルテミは普通に・・・w

最初私が久しぶりすぎて迷子になったりしてMOB引っ掛けてへるぷみー状態になったなんて内緒です!
※堂々と言うなよ…

そしてメインディッシュの時、最後の方HPがギリの人がいたなんて言えない・・・。
※だから堂々と(ry

死ななくてよかったZE☆(…





そういえば、アップデートで、なんかよく分からないアイテムが実施されてましたね。
キャプチャ2
要するにファイター系はパワーソウルを、メイジ系はエレメンソウルを使ったら攻撃力が上がりますよっていうアイテムなのかな?
NPCで手に入れるのか…それとも課金なのか…謎ですねぇ…
しかしなんでⅠがないのにⅡなんだ…?(´Д`;)

キャプチャ3
とりあえずエフェクトかっけぇえええ!!!!
エフェクト目当てで使ってもいいかもww






そして毎度のアバターキャンペーン。
キャプチャ
男の子のアバの使いまわしは毎度のことですが、
今度の女の子のアバwwwwガッチャマン過ぎるwww
男の子のもセットでつくったれよwwww

コメント

つかれて・・入れずじまいのひとがここに

な・・・なにー

黒紳士とな
夾にも黒紳士つけるか?
もっとキングと区別つかないけどね

返信

>愛梨ちゃん
黒紳士はこの前510ガッシュで売ってて買った人もいて、無料の配布に不満を持ってる人がいるようですぬ~。
黒紳士かっこいいよね~(ノ´∀`*)

見つけてやって来た蓮ですよ~\´∇`/

ガッチャマン・・ww


男アバに色違いが多いのは・・仕様ですww

返信

>蓮さん
いらっしゃーいw何故発見されたしww隠すつもりないからいいんだけどもww

(´・д・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/52-58238d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


