3/20はぷろてあの誕生日でした。
記事にするのに、一週間以上時間が経ってるなんて言ってはいけません!(;`・ω・)メッ!

s-0320-000648a.jpg





新しく配布されたアバを着て、SS~w
s-0320-035020.jpg


誕生日だし、何か当たるかもしれないと期待した。
露店で2つ、合計1M弱買ってみた。
s-0320-181821.jpg
期待した私が馬鹿だった…OTZ


ホワイトデーのエフェクトゲット!
間に合ってよかったぁ><
s-0320-200706.jpg
トールも手袋変えてきました。
あとは頭のみ!(・ω・´)タービンにしようと思ってまふ。






そしてークランに入りました!(*´∀`*)
倉庫前で名前上の緑文字を、求むクランで募集したらすぐ声かかったww
s-0320-215558a.jpg
同じLv帯の人が多い(ノ´∀`*)


途中からですが、デッカーに参加させてもらいました!(お風呂入ってたw
s-0320-225804a.jpg

建物が超きれいです!

s-0320-230936a.jpg
ノースガールが出るというカテリナ様。
まぁ出なかったよねw

s-0320-235020a.jpg
うおおおおお!!いけめんさまぁああああ!!!!!
なんか退屈そうですねw

正面に来るとランダムタゲがきて一発で死ねるとのことで、拝顔はならず・・・(´・д・`)

無事に討伐成功しまんた!Σd(・∀・)

s-0321-000447.jpg
おつかれさまっしたーw

コメント

なかなか入れず・・すんまそん:;
というかマジでパソコンがああああああああ
って言う状態なんです・・・

来週末に自作する予定
いまはそれに向けてのお勉強中です

返信

>愛梨ちゃん
組み立てがんが~><
入れるようになったら、どっか行きませうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/50-7eaa0660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


