家の階段ですべっておしりを打ちました。
超痛い(´;ω;`)
長年住んできた家に裏切られた気分です。
そんな感じなぷろてあです。こんばんわ(´;ω;`)
2日経っても痛いとか・・・OTZ




さてリアルの余談話はさておき、この前行ってきたミレイズ都市についてレポートしたいと思いますっ! きっかけは、毎クエで狂風海岸に行った時のことです。

ぷろてあ「あるぇ、ミレイズ都市近くね?」

s-0322-040903.jpg    s-0322-040909.jpg

ぷろてあ「いざ参らん未開の地!(・ω・´)シャキーン」

そんなこんなで(?)、変なとっこー精神を発揮させ、ぷろてあは火種の起源に向かったのである⊂二二(^ω^)二⊃ブーン




最初に出迎えてくれたのはアルマジロ君。(※SSでは大きく見えてますが撮影距離の違いです^^;)
s-0319-025103a.jpg
この子かわいいよね(ノ´∀`*)
最近はタロペばっかで見なくなったなぁ…(´・д・`)
ちなみにLvは68(@゜Д゜@;)こぇええwww


怖いのでセルスを出して進みます。


s-0319-025342.jpg
トール採掘場のあたりにくると、足元が光り始めました。
HP削られる…まぁたかが-100です。すぐ自然回復しちゃうのでへっちゃらですがwww


ミレイズ都市の入り口近くまで来ました。
ここまで来るのにMOBに見つかって、死に掛けたwww危なかったぁ(^へ^;A


s-0319-025510.jpg
アクティブです。超こえーwwww
近くにいるのでなかなか入り口まで近寄れません。もっとあっち行けwwww


離れてくれたので入り口近くまで来れました。正面はこんな感じ。
s-0319-025547a.jpg     s-0319-025606.jpg


中はどんな感じかな~(・∀・)wktk
s-0319-025725.jpg
人いねぇええええ!!!!
まぁ不便なところですから仕方ないのか…。


s-0319-025746a.jpg
紫の空が印象的です。


お!倉庫前にプレイヤーひとり発見です!
s-0319-025810.jpg
60代後半の方でした。防具とか覗き見たけどすごかったです…(´Д`)


s-0319-025925.jpg
工業都市ってことで、採掘した石?を加工するような光景が見れます。


s-0319-030053.jpg
各エリアにはこれで飛ぶことが出来るようです。
タービントール家はほんと仲悪いねwwww


お店で発見!
s-0319-030210.jpg
Lv30で使えるポーション&エーテル発見です!
Lv30といえば、FLなどに行き始める前なのでポーション&エーテルが枯渇しやすいLvです。
困ったときはここで買うのもいいかもしれませんね。

s-0319-030321.jpg
ジュース&パンの類も発見です!
いつか買う日がくる…のか…?
ミックスでは苦しくなる日も来るんでしょうね~。Lv55~のがありました。

s-0319-030357.jpg
購入も修理も交換も全部ひとりのNPCから。忙しそうです。

s-0319-030943.jpg
トール家とタービン家、武器屋と防具屋が合わせてふたつあるっぽい。


s-0319-030632.jpg
中に入れなす(´・д・`) Lvが足りないんだろうなぁ・・・。
扉の上に牛のオブジェがあったので、もしかしたらミノタウロスのMAPにでもつながってるのでしょうか…。


s-0319-030809.jpg
ま、まさか君は…!!!!
ジョンって名前とかあの人しか思いつかない…/(^0^)\


s-0319-031208.jpg
王宮の特別区域…どこから入れるんだろうか…考えるとすると、あの入れなかった牛のオブジェの扉だけど…。


s-0319-031355.jpg
なんか違和感。
と思ったら工房の順番が!
すごい整理された感がありますね。


探したのですが、騎士団の人いねぇええ!!!!
アンテ近くまで飛ぼうと思ってたのに…(つд;*)
ってことはここを拠点にすることも無理ってことみたいですね。課金でも使わない限り。
毎クエの人もいなかったような…。


一通り見て回ったので、いったん外へ~。
s-0319-032254.jpg
おお!「」はないけど、クエ受けられる!
これでゴードンから飛ぶことが出来るんですね!(ノ´∀`*)


いったんアンテに戻ってゴードンへ。
s-0319-033749.jpg

おおおおおお(*´∀`*)

s-0319-033804.jpg
\(●)/{間違っている!間違っているぞ!)誤字的な意味で
最後の最後に誤字wwミレイズ行きでしょwwww

それはともかくきちんと飛ぶことが出来ました~Σd(・∀・)



ながながと書きましたがこれにてレポート?終了ですw
55になったらパンとジュース買いに行こうっとww

コメント

うん、ミレイズは案外近い。
Lv50になって、帰還の書とかを使いたくない時はミレイズまで走ってゴードン飛ぶといいよ~(笑)

返信

>イワン君
ミレイズ行くまでがしんどいww
死にそうになるからおとなしく別の方法で帰るw

ミレイズにはもちろんいったことないけど

長年住んだ家に裏切られたって気持ちわかるわー
長年つかってるタンスにうらぎられまくられ
今月はいって2回も頭ぶつけた
そのうち1回はたんこぶつき・・・

返信

>愛梨ちゃん
今度一緒に特攻するか?ww

それはタンスが悪いんじゃなくて置いてる位置が(ry

お疲れ様です~
とりあえず足跡残しです^^
ミレイズですか・・・
Lv47でクエが出ましたが・・・まだ行かないほうがよさそうですね^^

返信

>ほらんとさん
いらっさいませーw
行くまでの道で死んだこと数回(´・ω・)あんま無事にたどり着けたことないです/(^0^)\

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/49-49809470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


