レミーナが欲しくてガチャを買いましたよ!(`・ω・)
レミーナこぉぉおおおい!!!!ヾ(゚Д゚)ノ





とりあえず4つ買ってみた。
s-0310-180523.jpg
/(^0^)\
調べてみたら、仕事符(7日)は星座ペットと同じ☆の数(出やすさ)だった・・・。仕事符(7日)いらねぇからレミーナをぉおお!!!!><
仕事符はうれしいけど、7日なんて使い道ねぇよ・・・どんなけ生産するんだよ・・・OTZ



もう一個追加購入!
s-0310-180636.jpg
(´・д・`)
いあいあいあいあいあいあ・・・
☆の数これもペットと同じ・・・っていう・・・でっていう・・・(言いたかっただけ乙)
出るんだったら星の数一個下のミヤビがよかった!キラ使わねーもん(つд;*)



更に時間をおいて4つ追加購入!大奮発です!今月の給料3万だったのにな!どちくしょう!
s-0310-192920.jpg
なん、だと・・・

▼運営 の攻撃!
▼ぷろてあ のダメージは計り知れない!


合成薬とか・・・いらん・・・持ってないし・・・OTZ
フルポは使いませんし・・・というか緊急時に使おうとしてもショートカット足りなくて入れてなくて、使うの間に合わないしwww間違って使いそうで怖いから入れれないしwww
スフィンさんに速達で押し付けましたwきっと有意義に使ってくれるであろうwwww大量フルエーテルのおかえし^q^



ちなみにSS撮り忘れましたが、その後2つ追加購入してシェラたんが出ました。
シェラたんかわいいよシェラたん(*´Д`*)ハァハァ
星座ペットの中で一番好みです。シェラとフィアスだったら効果的にフィアスが選ばれますが、かわいさでシェラが勝ちます。フィアスなんてチジョなおばはんだろ!うらやましくなんてないんだからね!><(フィアス好きさんごめんなさい)

しかしうれしい反面・・・レミーナが出なくて悲しいっす・・・。

もうやめて!ぷろてあのWEB MONEYはもう0よ!(言いたかっただけ乙)





おまけ?のサイレンにてSS

こんなやつ前からいたっけ・・・。いなかったような・・・。
s-0116-181209.jpg

他のブログさんで知ったんですが、登れる
s-0116-224603a.jpg
↑船着き場ですお

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/47-9ca198e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


