いまさらですがキャラクター紹介をばw

(更新日:3/25)


  ぷろてあ
  ・メイン
  ・このブログの一人称
  ・Lv51のプロフィット(回復役)
  ・作成日は6/23。3/28が誕生日のうお座
  ・カペラサーバーの5chを中心に活動中
  ・星とも現在いません>< しばらく作る気にならないと思う…
  ・一般クエとラビクエの全攻略を目指す(・ω・´)
  ・クランは「ふぇありぃの森」まったりクランなのです☆
  ・一番課金している(毎月千円) カバン拡張、倉庫拡張、速達、その場復活
  ・お手伝い要員(エリアで流れっぱなしの三次転職とか)
  ・一番友達が多い
  ・生産は裁縫で、特成功の相場調べに余念がない
  ・戦闘ペットは近接ペットのラフレシア
   (妹とおかんになにそれキモイwwwモンスターかと思ったwwwと言われる)
  ・ミニペットはアンドロメダ(レミーナが欲しいらしい)
  ・移動はレオの風船
  
  ・一番優先順位が高い






  ティー
  ・第一のサブ(最初はお祈りキャラだった)
  ・Lv38のスナイパー(純粋な火力)
  ・ぷろてあの5日後に作成。1/6が誕生日の山羊座
  ・FL大好きっ子
  ・生産は錬金でいつもちょこちょこ作っている
  ・一回だけ課金している。カバン拡張してないのでいつもぽろぽろがひどい
  ・友達がいない(ぁ
  ・横顔が美人(ぇ






  けろん
  ・一番最近出来たキャラでティーと同じくらいのIN率
  ・Lv32のナイト(盾役)
  ・7/7が誕生日のかに座
  ・スフィンさんの真似をしたくて作ったキャラ
  ・名前の由来は・・・ケロロ軍曹から。ほんとはけろろがよかったのに取れなかった
  ・パラディンを目指し一般クエばかりこなしている
  ・課金していないのでカバンからぽろぽろと・・・
  ・ナイトなのでいつかは課金しなくちゃなぁと思っている
  ・友達がいない(ぁ
  ・鍛冶っ子
  ・エルナを連れている






  アストライアー
  ・一番INしていないサブ中のサブ
  ・乙女座で名前の由来もそこから来ている
  ・ソーサラーになりたいらしい
  ・生産が機械だったけどカードに変更しました。
  ・自称クール美人(は?
  ・当分メイジから抜け出しそうにない










  プロティア
  ・スピカサーバーで遊んでいた子
  ・リアル誕生日の双子座
  ・Lv46のWIZ(超火力) Lvは46でとまりっぱなし
  ・星とも(というか蜜とも)が3人いた
  ・所持金4M 杖も盾もなんかいいやつ使ってる
  ・↑というのもクランの人にかなりお世話になった結果である・・・
  ・大きいままである(幽暗装備)
  
  ・LHの原点キャラ



コメント

No title

キャラおおいよねーって
人のことイエナイ (/x\)人がここに(;・Θ・)∂ ぽりぽり
うちでよければ
録おくってちょおおおおおおおおおおお

サブ友達いませんからああああああああああああ_| ̄|○
ティーとレベル近いwizがおるよ
39っていうのが(ぁ

返信

>愛梨ちゃん
廃梨と呼ばれるゆえんですねわかりますwww

まぁこのほかにも倉庫が3に・・・ゲフンゴフン

名前なんていうの~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://protea0606.blog103.fc2.com/tb.php/28-42f1d4fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


