けろんでお世話になったクランのマスターさん夫婦の結婚式にいってきましたー(*´∀`*)


とある事情で解散してしまったクランですが、友録もしてあるお友達なのです。
偶然前日にINして、結婚式のこと知りました…。INしてよかったww


二次会・・・PvPって私ちょっと苦手なので、行かずに落ちちゃいました><サーセン
簿記の試験前日だったので元々長居出来なかったのですが・・・(´Д`;)

続きを読む »

おひさしぶり?ですぷろてあですc⌒っ*゚∀゚)っ

昨日は第三次アカディア襲撃というイベントがありました。

私とスフィンさんのLvが47ということで、2chか4ch(2chが初心者&中級者、4chが上級者用のMOBが出る)どちらに行こうか迷った結果、2chへ行くことにしましたw

昔カペラで遊んでいた頃、第二次アカディア襲撃を体験したのですが、アレスが一匹出るだけですぐ討伐されてつまんなかったのです。
なので4chのほうがよかったかなぁ・・・と始まる前は思っていたのですが・・・。

続きを読む »

ハロウィン!

お菓子をくれてもくれなくてもいたずらしちゃうZE☆
ってことで、ハロウィンイベントです(ノ´∀`*)



パンプキンヘッドなるMOBに会いに行きました~(`・ω・´)
こいつ、出現がヘラクレスと古の遺跡に、大体2時間ぐらいの感覚で現れるんだとか・・・
SS撮りたいがために、1時間半近く待ちましたお(つд;*)
先に来ていた同じクランの夜鴉さんは2時間近く待ってたんだとか・・・乙(´Д`;)
クイズ中に出現しやがったw


s-1030-221408.jpg
↑すごく・・・大きいです・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


