
タロットペット【法皇】出ましたねぇ・・・

よそのブログさんでビジュアルの情報を先に知っていましたが、かっこいいですねぇ(*´∀`*)
服装がテラ好み。アバターでないかなww

スキルは回復系のようです。前衛さんに良さそうですね~。

そして問題は、7500がっす課金したらもれなくタロペがもらえるっていうシステム・・・
7500ってwwww高すぎワロタwwww
せめて5000だろwwwどんなけwwww
まぁ買う気さらさらないけどNA☆





さて昨日は久しぶりにINしました。

続きを読む »

レミーナが欲しくてガチャを買いましたよ!(`・ω・)
レミーナこぉぉおおおい!!!!ヾ(゚Д゚)ノ


続きを読む »

s-0318-023400.jpg
/デデーン\


今まで集めてきた分(58枚)と今回けろん繋がりで友達になったカップルと一緒にギャング&花して貯めた分(43枚)で交換できる分交換しました(*´∀`*)


カレッジチュニカよ・・・さらばだ!(´;ω;)
そしてこんにちわ、トールチュニカ&トラウザ!
あ、あと足も変えました。
残るは手と頭です(`・ω・´)ガンガル!
いまのところ、カレッジの精錬手袋と花飾り(まだちょっと材料残ってる)があるのでこれであまり急がなくって済むようになりました(^へ^;A

続きを読む »

Lv50が近いってことで、作ってもらっちゃいましたー(*´∀`*)



s-0304-221021.jpg
高品質です!
強化とかも全部してもらっちゃいましたw
このあとマジジェムもつけてもらい・・・完璧です!早く50になりたいものですなぁ(´∀`)


この数日後盾も作ってもらっちゃいました(ノ´∀`*)
これも強化済み☆


あとはトールタービンか・・・(´・д・`)
わたしはトールさんを選んで頑張ってます。
まだ手足ぐらいしか交換できないwあれ超作業で飽きるんだお・・・OTZ
キャプチャ


レミーナの価格があがるぅぅううう!!!!らめぇえええええ!!!!
※ぷろてあはレミーナが欲しいと前から愚痴っていた。
(まぁ今でも十分買える価格じゃないけどね!8~11Mとかむりぽ^q^)

続きを読む »

イベントのチョコ集めを一応やっていたけろん。

0221-054022.png


最終日らしいので、あと15枚を購入で工面しようとして買ったのですが・・・

続きを読む »

0113-171901-1.jpg
↑けろん(ただいまLv26のナイト)

続きを読む »

ずっと探してたカレッジシューズの図を100kで発見!
s-0103-145351.jpg
ってことで作りましたー(ノ´∀`*)



※もうLv48なのにLv45の装備なんで作ってるのとか言っちゃダメ(はぁと ←自分で書いててきもかった

続きを読む »

死にそう☆

1225-030202.png

a1225-030202.png

ねぼけてやっちまった・・・
軽く死にたいwwwww
まぁいつものことですwww
予想はしてたので別にどうもないwww
耐性ついたじぇwww

今回は補填(のお知らせ)が早かったなぁと思うww
1日符ありがたやwww
ってまだ仕事*2恋愛*1しか使ったことないけど(ノ´∀`*)
余談だけど、↑の恋愛符でスフィンさんとほしともになれました(人´∀`)♪
ガチャやってよかったwww




また新しくガチャ出ましたねぇ。
かわいくないので買う気起きない(・∀・)
でもあのアルマジロはちょっと気になる・・・かもwww

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


