簿記が嫌過ぎて現実逃避する私です(´・ω・`)
(お絵かきとか、お菓子作りとか、LHとか・・・)

勉強嫌い!><

出来たら楽しいけど、解けなかったら楽しくない!(あたりまえか






この前は、アルテミPTで火力足りなくてリナちゃんを呼びました~
来てくれてさんくす!(*´∀`*)

いつもはまりゅーさん呼ぶんだけど、お風呂入ってたらしいのでw

そして例のごとくSSを撮り忘れるw

今度は2週とも誰も死なせずにすみました(´Д`;)
※それが普通です

続きを読む »

ポンデリングのダブルショコラ復活!!!!
100円キャンペーンじゃなかったけど買った!
大好きなのです!

ぽんでりんぐ
そしてアップしてから英語間違ってることに気づいた。俺バカスwwwww
ドナルドのせいだ!私は悪くn(ry  I'm love it!





最近はスフィンさんがINできるようになったみたいで、もうLv追い抜かされてしまいましたwwww
アルテミ(まだ私Lv48・・・w)に行ったりとかできて楽しいです(`・ω・´)

続きを読む »

前に記事にした、45FLのソロ・・・動画にしました!ヾ(゚Д゚)ノ

ちゃんと老巨人ですよはい。
簡単に言えば、ボスがとんがりコーンの人魚集団なラビです。


8時間ぐらいかけて出来ましたヾ(´ε`;)ゝ
ムービーの発行に時間かかりすぎ・・・(´・д・)


続きを見るからどうぞーwww

続きを読む »

ひとりラビリンス攻略!!
まぁ結果から言うと無理だったんですがwww(ですよねーwww)



事の発端はこの動画↓

続きを読む »

50FL!

いつの間にかLv47になりましたぷろてあですお久しゅう!

1105-234221-1.png
↑経験値100%を激写ww

続きを読む »

s-1101-214947-2.jpg

このブログはおっぱいで構成されています嘘です。
いあ、あながち間違いでも・・・(記事の11分の3)

こんばんわぷろてあです(キリッ



昨日はマルス(5人)、FL(5人)、FL(ペア)行ってきました~(`・ω・´)

続きを読む »

ミニおっぱい↓
CAMTCBFZ.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい!
いたっ!石!石投げないでっ!(^ω^`∩)

懐かしいですよねw
体育祭の景品で貰いました(ノ´∀`*)

続きを読む »

まるすっす~

今日はいつものごとくマルスに行ってきました~(-∀-)
ほぼ毎日行ってるようなww気のせいかしらんww


1024-003402日記
※許可を貰い忘れてたのでモザイクかけました^^;


星ともさんのサブとその弟さん、星ともさんのお友達、クランの仲間と行きましたc⌒っ*゚∀゚)っ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


