アンテの議会前。
さて私はSSの中のどこにいるでしょう?

s-0416-001442.jpg

s-0416-001504.jpg

SS見て分かるように、自分の中にカメラを通して撮ったわけじゃありませぬw
ちなみに星座スキルとか使って小さくなったわけでもない。



正解↓

続きを読む »


タロットペット【法皇】出ましたねぇ・・・

よそのブログさんでビジュアルの情報を先に知っていましたが、かっこいいですねぇ(*´∀`*)
服装がテラ好み。アバターでないかなww

スキルは回復系のようです。前衛さんに良さそうですね~。

そして問題は、7500がっす課金したらもれなくタロペがもらえるっていうシステム・・・
7500ってwwww高すぎワロタwwww
せめて5000だろwwwどんなけwwww
まぁ買う気さらさらないけどNA☆





さて昨日は久しぶりにINしました。

続きを読む »

3/20はぷろてあの誕生日でした。
記事にするのに、一週間以上時間が経ってるなんて言ってはいけません!(;`・ω・)メッ!

s-0320-000648a.jpg




続きを読む »

家の階段ですべっておしりを打ちました。
超痛い(´;ω;`)
長年住んできた家に裏切られた気分です。
そんな感じなぷろてあです。こんばんわ(´;ω;`)
2日経っても痛いとか・・・OTZ




さてリアルの余談話はさておき、この前行ってきたミレイズ都市についてレポートしたいと思いますっ!

続きを読む »

レミーナが欲しくてガチャを買いましたよ!(`・ω・)
レミーナこぉぉおおおい!!!!ヾ(゚Д゚)ノ


続きを読む »

s-0318-023400.jpg
/デデーン\


今まで集めてきた分(58枚)と今回けろん繋がりで友達になったカップルと一緒にギャング&花して貯めた分(43枚)で交換できる分交換しました(*´∀`*)


カレッジチュニカよ・・・さらばだ!(´;ω;)
そしてこんにちわ、トールチュニカ&トラウザ!
あ、あと足も変えました。
残るは手と頭です(`・ω・´)ガンガル!
いまのところ、カレッジの精錬手袋と花飾り(まだちょっと材料残ってる)があるのでこれであまり急がなくって済むようになりました(^へ^;A

続きを読む »

s-0311-000725.jpg

この前やっとLv50になりました~(ノ´∀`*)
長かったwww




ってことでスフィンさんに作ってもらった武器&盾装備~(ガシーン

s-0315-133631.jpg   s-0315-133650.jpg

まだ防具はカレッジだったり・・・ヾ(´ε`;)ゝ

トールタービンしなきゃだなぁ><

続きを読む »

Lv50が近いってことで、作ってもらっちゃいましたー(*´∀`*)



s-0304-221021.jpg
高品質です!
強化とかも全部してもらっちゃいましたw
このあとマジジェムもつけてもらい・・・完璧です!早く50になりたいものですなぁ(´∀`)


この数日後盾も作ってもらっちゃいました(ノ´∀`*)
これも強化済み☆


あとはトールタービンか・・・(´・д・`)
わたしはトールさんを選んで頑張ってます。
まだ手足ぐらいしか交換できないwあれ超作業で飽きるんだお・・・OTZ
けろんでお世話になったクランのマスターさん夫婦の結婚式にいってきましたー(*´∀`*)


とある事情で解散してしまったクランですが、友録もしてあるお友達なのです。
偶然前日にINして、結婚式のこと知りました…。INしてよかったww


二次会・・・PvPって私ちょっと苦手なので、行かずに落ちちゃいました><サーセン
簿記の試験前日だったので元々長居出来なかったのですが・・・(´Д`;)

続きを読む »

キャプチャ


レミーナの価格があがるぅぅううう!!!!らめぇえええええ!!!!
※ぷろてあはレミーナが欲しいと前から愚痴っていた。
(まぁ今でも十分買える価格じゃないけどね!8~11Mとかむりぽ^q^)

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


